徳島北障害者支援センター

社会福祉法人徳島蒼生福祉会 徳島北障害者支援センター 外観

社会福祉法人徳島蒼生福祉会理念・基本方針
1.徳島蒼生福祉会理念
 福祉サービスの提供において、個人の尊厳を大切にし、その利用者の意向を尊重し、地域の一員として自立した日常生活を営むことができるよう、質の高い支援で、福祉に貢献することを目指します。
2.徳島蒼生福祉会基本方針
(1) 利用者一人ひとりの人権を守り、健康で心豊かな活力のある安心した生活ができるよう支援を行う。
(2) 利用者が自ら考え行動し、他者と協働しつつ、新たな価値を生み出す力を育成する。
(3) 利用者一人ひとりの状況に配慮した、より専門的な支援ができるよう職員のスキルアップに努め、信頼される施設運営に努める。
(4) 利用者の自立に向けた社会人としてのあいさつや言葉遣いなどのマナーや知識を深めるとともに、職業人として求められる能力が高められるよう支援を行う。
(5) 地域における公益的な取組みを通じて、広く地域の人々に信頼される法人を目指す。



〒771-0203 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内28番地5

TEL 088-698-1705
FAX 088-698-1756


公益財団法人JKA「Ring!Ring!プロジェクト」の補助金の助成が決定しました。

RING!RING!プロジェクト  KEIRIN.JP  Autorace Official Website

左端にメニューが表示されていない場合はこちら

inserted by FC2 system